明日のために。

今日は余計な仕事に忙殺され、何もできず。本当ならガンガン飲んでくるところでありますが、最近飲むのが続いていましたしさらに明日は大阪出張で始発の新幹線(品川6:00発)に乗らなければならんのです。もう寝ないと。仕事はほとんど某建物内のLAN工事に立ち会うだけなんですが、工事の進み具合によっては泊まって日曜も…ということになるやもしれませぬ。泊まるなら温泉がいいのですがにょw。

早く終わるようだったら何か食べてこようかな。つっても新大阪を出る終電が21:20なので大したことはできないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です