で、こうなる。

草津に着いたにょ~~~(あれ

結局今日来てしまったw。ホテルはショボいビジネスホテルっぽいところしか取れませんでしたが、まあいい。重要なのは温泉。街中にロハの共同浴場が点在しているわけですので、別に何も困りません。ま、部屋に関しては和室がよかったですけど…。

検査が終わったのが11時過ぎだったのでこんな時間になってしまいましたが、明日午後くらいまで居ればいいかな?実はまだそもそも明日帰るかどうかも決めてないのですがw。

しかし、気温は0度。そしてちらちらと雪。青森のときは厚着して大失敗でしたが、今日はダウンジャケット着てきてよかった。

さて、とりあえず街を練り歩いて風呂へえるべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です