まるで旅じゃない

ホテルに帰投。ホテルの近くに千歳の湯と喜美の湯があるはずなんですが、たどりつけず(泣)。仕方なく湯畑に向かい、途中の瑠璃の湯にまず入る。誰もいなくて快適。ここはあまり熱くないのでゆっくり入れます。バスターミナルに一番近いのに穴場とは。

で、湯畑を一周して、千代の湯へ。白旗は混み混みでしたが、こっちは誰もいない。ラッキー。そこそこ熱いですね。

で、酒買ってゴハン買って戻ってきました。どっかいいメシ屋があればいいんですがねえ…。ホテルの近くのスーパーで半額の弁当をゲットできたのはいいんですが、なんとハシが無い(泣)。こういうときどうします。スーパーに戻ってハシを要求しますか。

僕はインド人モードに入りましたw。草津まで来てスーパーで買った半額の弁当を手づかみで食ってるんですよこの人。

もう一回千歳と喜美を探しに行こうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です