第二クールおめでとうございます

「IJP:イジュウインパーク」
続いたーーーーーwww!!!先週のUSTREAMは見られなかったんですが、まあ今までの話からコカコーラがスポンサー降りるらしいのは分かりましたけど最初っから1クールの契約だったというのは嘘か誠か。みんなコカコーラパーク解約しちゃえばいいんですよ。しばらくコカコーラ関連飲むのやめてやるわww。まあ、元から最近は紀文の豆乳と胡麻麦茶ばっかり飲んでいますが…。

そして新たにスポンサーに名乗り出たSME様様。だとしたらオテンキは絶対に降ろせませんなwww(SMA Neet Project所属)。iPodの話とかもしないほうがいいよ伊集院!

だからといって響とかアルコ&ピースとかヒライケンジとか小梅太夫とかは出すなよ。色んな芸人が出たり消えたりしているように見えて全部伊集院配下の芸人しか出ていないのは内緒だ(SME様はそこに関しては絶対にテコ入れしないでください)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です