作家気取り

そういえば、今度の週末の3連休にどっかホテル2泊して漫画描こうかとか言ってたわな。もう忘れていたw。どうしよう。

しかし、やるならば下書き&ペン入れをやりたいよね。

理由その1:わざわざカネ払って借りてる場所でネーム切るだけとかだと何か凄くもったいない気がするw
理由その2:ペン入れした原稿をスキャンする手段が無いので後工程は無理。
理由その3:仮にスキャンできたとしても外に持ち出せるネットブックでは後工程をスイスイやれるスペックが無い。

最低ペン入れまで終わっていれば何とか本にはできるじゃんという邪な考えもあったりするw。もっと最低な鉛筆原稿でも…(前回そうでした(泣))。

となると、土曜日までにネーム終えなければならんのよね。まだ何も考えてないというのにw。というか、何で描くかも考えてないのに(泣)。やっぱりサークルカットどおり「しゅごキャラ」?それともリアルタイムで「ハートキャッチプリキュア」?

しかし、3連休の次の週末は仕事の可能性大。最後の週末は草津確定。

もうあと使える週末が1回しか無いじゃん。まあ1日目2日目はまず行かないのでもう2日あるけどw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です