守宮

飲んだ帰り、しっこがガマンできなくなって帰る途中の公園のトイレに入ったら、壁にうごめく影。Gか!?と思ったらヤモリたん。ウッソー超カワイイーーー!!

ヤモリなんて久しぶりに見た。こんな街中にもいるのね、と思ったら街中にしか居ないのねヤモリたん。写真撮りたかったけど珍しくカメラを持ってなくて、すぐにすき間から逃げてしまいました。残念。

部屋の中に出現したクモは基本的に殺さないようにしているんですが、ヤモリたん出ないかしら。さすがにアシダカグモ「軍曹様」はまだ見たことがないのでちょっと勘弁(泣)。

猫だと朝早く家出て夜遅く帰ってくるのが大変申し訳なくなるので飼えませんが(たまに実家で全員出払っているときに面倒見に帰るとまあ死ぬほど甘えてくるわ)、ヤモリたんならその辺も安心ですね。むしろ勝手に出ていっちゃうだろw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です