青い箸

さーーーー明日は草津!!!!今回はぽんす君YF-211君も一緒。風呂入って飲んで風呂入って飲みましょうw。

今日は21:30に会社出て、西巣鴨まで戻ってきてやっぱり飲もうと思ってw、さくら水産へ。わりばしが見あたらない…と思ったら、あれプラ箸になった!!先週来たときはまだわりばしだったのに。まあ、安っちいわりばしは変な折れ方が9割なのでエコ抜きでもこの方がいいんですが、

なんと青!!!!何、箸で青って。こんなもん仕入んなよの前に、何でこんな色の箸が製造されるの!?スゲーな。食べ物に青っておかしい。食べ物には赤系だろう。これはさすがに変えた方がいいと思う。どう言いつくろっても言い訳できない。

で、ホッピー2杯にさくらチューハイ2杯、太刀魚塩焼きにサワラ炙り刺身、握り寿司と塩こんぶキャベツ。うまうま。めずらしくサシミが黒くなかったw。純粋においしかった。あんなに安いのに。握り寿司の最近のマトモさ(この値段では、ね)は一体どうしたことなんだろう。そしてさくらチューハイ。さくらの花の塩漬けをチューハイに入れるのは頭良すぎ。

で、ちょい飲み足りなくて帰りコンビニに寄ったら、なんかセレブ~な感じのカルピスサワーが。メロンだって。買ってみる。ついでにグラタンとか買う。

あらこのメロンカルピスサワーおいしす。あまあまだけど。こういうのはもっとキンキンに冷やしたらうまいね。また買ってみよう。

で、家戻ってさらに宝焼酎の水割り飲んでる(泣)。結局ここか。まあ甲類の水割りはいいよねw。明日はホッピーと水芭蕉~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です