日記12/28の2

「デ・ジ・キャラットにょ」(先週)

お、みけとりんな、両方ともまねきねこ商店街に店を開いたってことはこれからレギュラー?それは非常に喜ばしい。何せ「にょ」から増えてキャラはどなたさんもパンチに欠けますからなあ…。しかしあと何回残ってんだ…???とりあえず今週で39話のはずですがちゃんと4クールやらせてもらえるんでしょうか…???

今回はイベント回(クリスマス)としてはまあいい回でしたかね。基本的に「でじこ」にはほのぼのギャグは似合いませんが、まあこんなときくらいはいいでしょ。

(今週)

こ、これから学園モノ?????なんか制服までできちゃって。とりあえず来週も引っ張るつもりのようですが、コレいつまで続くんだあああ

つーか日高のりこに一体何言わせとんじゃ、スタッフ共。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です