まったくもう

今日は、また急遽千葉の奥地へ行くことになってしまいました。まあ、ここ数日の経過からしてある程度予想しては居たので今日は予定を入れないようにしてはいたんですが…。

仕事はサッサと終わったのでさて優雅に直帰するかと思ったら…別の客先から電話。僕の自分のW-ZERO3に(汗)。誰だ番号教えた馬鹿は。鳴っているときに画面に「見慣れてはいるけれど、自分の携帯では一切見たことの無い番号」が表示されているのを見てビックリしましたよ。結局会社でやることが出来てしまったので、新松戸→南浦和→秋葉原→御茶ノ水とJRを乗り継いで神保町へ(もっといいルートがあるじゃんと思った方。分かってます。王子へ帰ろうと思って武蔵野線に乗ってから電話が来たんです)。

頭に来たので、そのまま西巣鴨の中華で飲んで帰ってきました(笑)。居酒屋然とした中華屋だと、しめのラーメンやらチャーハンやらもその場で食べられるのでいいですね(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です