減らない

今日で、MXの「怪奇大作戦」再放送が終わります。やっと録画が1本減る…と思ったら!次は「ウルトラセブン」だとーーー!…録画継続(泣)。まあ、この辺のオタクが通らなきゃいけないものを綺麗に素通りして生きてきましたからねえ。MXに感謝こそすれ、文句言う筋合いは全くありませんわな。

千葉テレビの「Z」もそろそろ終わりますが…前番組はファーストだったからやっぱり次は「ZZ」なんですかねえ。録画が減らない…。このままだと一度も見ずに切ってしまいそうなのも出てきますなあ。「おとぎ銃士赤ずきん」とか(笑)。「パワーパフガールズZ」は、今のところ朝晩に変身シーンを見ないと手がふるえるくらい中毒です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です