ああ眠い

最近、春でもないのにものすごく眠い。今日も8時頃帰ってきて晩ご飯食べたらすぐ寝てしまいました。酒も飲まずに(笑)。

仕事も別に今全然忙しくないから家に帰る時間も早めだし、一体何なんでしょう。まあ、今もこんな時間(実際は2時過ぎ)に起きちゃってるので、長時間寝ていないのが原因なんですかね…。前に別件で病院行ったときに最近よく眠れないつったら医者から睡眠薬をもらったんですが、コイツは酒飲んでるときは飲むなという役立たずなので(笑)、今まで飲んだことがありません(飲む機会を作れません)。今日はチャンスだったのになあ。しまったなあ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です