体を大事に

何だか、腹へってくると胃の辺りがシクシク痛くなってきて、ゴハン食べると直る。

…胃潰瘍…????別にストレスとかねーぞ最近。むしろ8月までと比べものにならんくらい生き生きしてますが(笑)。先月までの貯金だろうか??それともまた酒を結構飲むようになってきたから??ラーメンばっか食ってるから??いかん、意外に思い当たるフシが多い(泣)。

胃腸で困ったときはとりあえずカモミール…。どうも胃薬を飲むと逆効果なことが多いような気がして。胃が荒れているのなら制酸剤は飲むべきなのかもしれませんが。後は良くならんかったらもう素人考えはやめて素直に病院行きましょ。

とりあえず、明日は痛いのを我慢して断食。まあ朝ヨーグルトだけは食べるけど。BIOとかいうのを食べてます。「14日お試しください」と書かれていますが、今日で5日目です。よくわかりません(笑)。

何か最近家帰ってきてから何もやっていないような気がしたので、今日は色々溜まっていた調べごとを。ちょこっと調べるだけなんだからサッサとやればいいんですよ全く。あとは読んでない本が色々あるなあ…。通勤時間が少し長くなったわけですが、本を読むってほどでもありませんし。大体朝はその大して長くも無い大江戸線乗車中に寝てるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です