疲れた

ハイシャ行って散々削られて、会社行ってレイアウト変更の後にLANケーブル散々引き回して、終わったら18時で何だか大船に行けそうになったので焼き肉食べに行って、実に目まぐるしい一日でした…。でもハイシャ以外は楽しかったぞ。たった今帰ってきました…。この辺は明日以降書くとして、

「しゅごキャラ!」がいつの間にか第2期に。また4話分くらい溜めてしまっているので、とりあえずOP、EDだけ見ましたが今回はどちらもイイ!!2年目でパワー全く落ちず、一安心。

それにしても!!!

球技大会のアンスコ祭りは完全にスルーしたクセに、第2期のOPでこんなに出しまくりとは一体何がどうしたのか(笑)。本編でもたくさん出してください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です