もの食わぬ人々(いや一人

何か先月から立て続けに本買ってますが、まあお勉強することが多いのでしょうがない。今日も帰りに池袋に出て、ジュンク堂でSQL Serverの本とTCP/IPの本を。まあ今まで買った本も大して読んでないような気がしますが(笑)。本棚がどんどん賑やかに…。減らしたいのに。何が悪いのだ!「ローゼンメイデン」の幻冬舎版と集英社版が両方あることか(笑)。

で、ジュンク堂に行ったということは=みつぼですよ。月曜日だったので席も空いてたし(でも、9割がたは埋まってたですよ)。串4本、ポテサラ、舞茸天ぷら、おいしゅうございました。串の焼き加減バッチリでございました。

しかしここのポテサラにはキュウリもニンジンも入ってたな(笑)。記憶違い??まあ、キュウリとニンジンの量が普通のポテサラに比べて圧倒的に少ないので、入っているイメージが無かったのかもしれませんが…。

土曜日のハイシャ、来週一気に三ヶ所をかぶせるのでこの前は型取って仮詰めされてるんですが、この仮詰めが盛りすぎで、噛み合わせが非常に悪くて、もの食うと痛くて痛くて。土曜日の夜の焼き肉は酒ガンガン飲んでたので痛みも忘れていましたが(笑)、昨日のラーメンやつけ麺は非常に食べていて「ギャー」という感じ(泣)。

というわけで、今日の昼はコンビニでやーーーらかいスポンジケーキ一つにしといたんですが、こんなもん1個食うと逆に腹減る(泣)。何だか歯も段々慣れてきたような気がしたので、またコンビニ行って、カップヌードルとおにぎり1ヶ。何とか食べられました。

そしてみつぼ。また痛い…(泣)。今日はホッピー2杯だけでしたので、痛みを忘れられるほど酔ってません(泣)。

おとなしく次のハイシャの土曜日まで、あまりものを食わないようにしない方がいい?耐えられるかどうかが問題ですが(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です