このトシになっていまだに良い昼食の食べ方が分からない

昨日は突如たまに会う友人に飲みに誘われましてアキハバラはトプカで飲んできましたんですが、まあ飲んだ飲んだ。というわけで今日は少し残った状態で出勤、何も食いたくねーとか思っていましたが、

結局昼ごはんにペヤングの一番でかいアレ、晩は門前仲町の日高屋でつけ麺とライス。食い過ぎ(泣)。クルチイ

昼食って超眠くなる毎日。かと言って何も食べないのも。一体ワタシはどうしたらいいの(泣)。

このトシになっていまだに良い昼食の食べ方が分からない」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    だから、ロールパン2こがベストだとあれほど・・・。
    健康に悪いですがね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です