熱海?そんなとこ行ってませんよ、ええ、ええ。何も覚えてない、分からない

今回は両親と温泉入りてーなということを3連休の直前に言い出しまして、ほとんどの宿が取れなかった中、箱根熱海界隈でほぼ唯一?じゃらんで空いていたらしい(自分は予約してない)某ホテルだったんですが…

いやー素晴らしいひどさでしたね。あまりにもひどかったので名前は出さないでおきましょうかね。ボロクソに言いたいですから(笑)。\11,000で、湯は温泉なんだかそうじゃないんだかわかんねーような湯、しかも温泉の成分表が張られてない(フロントに確認したら温泉だということでしたが)、夕食はナベでしたが(これはこっちが選択してナベにした)、白菜がみじん切りという、ナベにはあり得ない切り方(笑)。全然ナベ食った気がしない。寄せ鍋の具の魚介類も、明らかに地元食材は皆無。フロントも食事会場も全てのスタッフの手際が恐ろしく悪い(料理が出てくる遅さと言ったら…)。いやーーー、他に選択肢が無かったとは言え、ここまでひどいとは。熱海なら、前に一人で泊まったみのやの方がまだよかった(というか、みのやは安かったので値段考えたら全然OK)。

もう忘れたい。今月はさすがに無理ですが、来月もどっか温泉に行きたいぞ…。

今日は、また実家のPCがおかしくなったということで直しにきたのでこっちに泊まり。明日は…何しよう。とりあえず朝すぐに自分とこ帰るつもりですが。曇のち晴れとな。本当に晴れるんなら古河庭園にバラ撮りに行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です