わかっちゃいたけど

なんで家で飲むホッピーって、おいしくないんだろう…。
ビールもそうなんですよね。家で飲むビールって、何故か外で飲むのより苦みを強く感じます。ホッピーに至っては、苦みも酸味も強く感じてしまいます。僕だけかもしれませんが。

結局、僕が家で飲んでいて一番心地よいのは、甲類焼酎+炭酸水…。ああ分かっていたのに。炭酸水とホッピー迷ってホッピー選んじまった。この魔力よ(笑)。これでは飲む気がしない。2本(ナカ4杯)くらいは飲まないとヘベレケにはなれないのに1本が限界です。

わかっちゃいたけど」への2件のフィードバック

  1. hideaki

    タモリ倶楽部で浅草キッドがやったときだなー。うまそうだったなー

    普通に買えるものなのか????いや是非とも飲んでみたいとはあの放映以来ずっと思っているんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です