こんなこと報道して何になんの?

ボトルキープは2万5千円 首相愛用のホテルバー

自分は家で500ml\100の炭酸水で1升\1000の焼酎を割って飲んでいるわけですが(外で飲むときはセット\450、ナカ\200のホッピー)、仮にも世界で上から数えた方が早い経済規模の国の首相ともあろう方が飲む酒はもうちょっといいものにしていただきたいと思う次第であります。

> 1杯1000?3000円台が中心で7350円の高級品も。首相は1本2万5200円のバランタインをボトルキープ。1杯なら1365円だ。

そこらにある居酒屋だって魔王や森伊蔵1杯\2000ってとこゴロゴロあると思うんですけど。ホテルの地代家賃考えたらむしろそっちの方が高いだろう。馬鹿ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です