きっと僕が捻くれてるだけですわ

僕は「あらびき団」は見てないんですが(特に理由は無いんだけど)お笑いネタが見たくて某Tubeであらびき団関連を漁ってたら、ハリウッドザコシショウがメチャクチャ出てるんですね。Wikipediaに「『TBSラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力』 のpodcast(2007年6月25日配信分)で、古畑任三郎のネタを伊集院光に大絶賛される。」って書かれてますが、

伊集院はあの時素直に褒めたわけじゃないです。「2軍慣れしちゃって真面目にやってないからこそ出来あがったネタ」「ヘドロの海から生まれた新生物みたいな」という褒め方だったんです(笑)。決して真摯にネタを考えたから出来上がったもんじゃない、と。そして「決してTVじゃやれないネタだ」と言ってましたが、結局そのままTVでやってるのね。本物を見ましたが、確かにそんな感じ。

そして別の番組の動画があったのでそっちも見たらそこの出演者は素直に褒めてる。何かおかしくないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です