反省

ラーメン食った後は少しラクになりました。ツユを信じられないくらいのスピードで飲みほしてしまった(笑)。塩気がこんなにうまいと感じたことなんか無いかも。やっぱり汗かきすぎで塩分が足りなくなってしまったのか。水だけ摂っても駄目なことはお前この前胃潰瘍で散々吐いたときに学習したんじゃなかったのか(泣)。バッグにお茶は入れてましたが、これからはポカリにします。

歩けるくらいまでは回復したので何とか柏までは歩きましたが、完全に痛みが消えたわけではなかったのでここで終了。さすがに取手は命を賭して行くほどのガンダーラでもエルドラドでもない(笑)。常磐線快速のグリーン車に乗ったらアッという間に日暮里。帰りに乗るデンシャ沿いに歩くのは迷子にならなくていいことはいいんですが、散々苦労して歩いた道をこんなにアッサリ来られてしまうと心がかなり折れそうになります(泣)。

途中恒例の迷子になりかけて埼玉県に入り損ねて、ギリギリかすったくらいでしたのでまあ一応3都県を歩きました。あと10kmちょいだったんだけどなあ…。厚着しすぎて汗かきすぎて余計な体力を消耗しすぎてしまいました。42000歩くらいでしたので先々週より1万歩ほど少ないんですが、疲れは圧倒的に今回の方が上です。まさか心臓まで痛くなってくるとは思いもしなかった。危ない危ない。

絶対にリベンジしたいけど、これから暑くなってきますからそこを歩くと完全に二の舞になりそうな悪寒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です