横浜。

実家がもぬけの空になってしまったので、猫の世話しに横浜へ。通っても1時間半ならまあ比較的どうってことないんですよね。通いませんけど。

緑園都市のガード下に立ち飲み屋があります。以前(5年位前?)一回だけチャレンジしましたが、チューハイが甘かったので残念な店だとそれ以来行ってなかったんですが、今晩今一度。あらホッピーあるじゃないの。高いけど。ホッピーありゃこっちは満足ですよ(笑)。鶏刺しもまぁまぁ。しかし完全な生より、表面の色が変わるくらい炙ったり茹でたりしたもんの方がうまいね、トリは。

やることないのでTVをつけてみるけれど、死ぬほどつまんねー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です