悲惨極まれり

というわけで朝イチでやってきましたよ…ツインエンジェル2。

ビックリするくらい負けたぞヽ(`Д´)ノ!!!!もう二度とやるかヽ(`Д´)ノ!!!!!!まさか早々に天井エンジェルタイムを見ることになるとは…。どうせ永久にナビ付きならずっとハマってろと思ったらすぐビッグだし(泣)。

ハマったときにはつまんなさが倍増するんで、今日は本当につまんなかった。前作ならまずボーナス確定だったであろうような演出が全てハズレる。なんなのこれ。これだけ予告がどうでもいいなら、あのでかい液晶にゲームの進行と関係なくOVAでも流してりゃいいじゃん(笑)。

で、その後アキハバラを2時間ほど練り歩いてけど結局買う予定のものは色々あったにも関わらず、何か買う気なくなって結局何も買わずにメシだけ食べて帰宅。最悪の一日だなあ…。

明日は誕生日とかいうやつだったりするんですが、まあ普通に歩くよね(笑)。取手リベンジ行きまする。今度は軽装で。途中で飲み物買うときはポカリで(笑)。で、せっかくですから日本橋からスタートしてずっと6号線で行こう。今年の誕生日プレゼントは体重-2kgだ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です