ごぼうフライとSOYJOY

なんか一日中えらく眠いんですが…。やっつけなければならないプログラムがあるのにちーとも進まない。元から追い込まれないと全くやらないタイプ(泣)に加えてこの眠気。今日も午後はエスタロンモカを飲まないとやっとれませんでした。ついに昼休みサーバルームでイスを並べて寝るという暴挙(笑)にまで出たのに。午後ずっと打合せのような日だけ飲もうと思っていたモカ錠ですのに何だか飲みまくりじゃ。まずいな。胃が。

楽しい旅行から帰ってきたばかりなのにもう癒しが必要になってますよこの人。というわけで、月島温泉とさくら水産。あーフロは癒される。自分がどんなにカネかせいでもこんなフロは手に入らないんだなと思うと、別に家はずっとユニットバスでいいやとか思ってしまうなあ。やっぱり銭湯と家のフロには確かな断絶がある。銭湯の近くに住んで毎日入れればフロ無しの家でもいいのかな。

さくら水産は、ホッピー2杯と色々。またメニューが増えた。最近ちょいハマり気味な食べ物で「ごぼうフライ」があるんですが、さくら水産にも出てきましたわね。ゴボウのフライって本当に超絶うまいですね。ただ、これに関してはどこでも食べられるわけではないので来る日も来る日も食べ続けて1ヶ月で嫌になるということはなくて済みそうです。

むしろ今日からハマったものがもう一つあってそっちの方がその心配が…。

SOYJOY。

最近は昼は毎日コンビニの麺類だったんですが、これもそんな量じゃないのに食べると眠くなる。そばうどん程度でこれじゃあ他の弁当類なんてもってのほか。コンビニのおにぎりはあまり好きじゃない。というわけで、目をつけたのがSOYJOY。しばらく「晩飯以外で朝から夕方までSOYJOY4本」という生活にしてみようかと(笑)。これだけで\480ですから決して安くは無いんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です