やっぱりギャグ漫画がいい

なんか7月から週イチのノー残業デーをちゃんとやれという話になったので、今日は定時退社。まあ別に仕事が山ほどたまっているわけでも無いので(本当はたまっている(泣))カレーだけ食って家に帰る。

…なんなんだこの時間もてあまし感は…w。別にワーカホリックてわけでも無いのに。

「HIGH SCORE」7巻まで買って読み終わり。超面白い。本当に面白い。ここまで主人公が悪党な4コマまんがは「ドクター秩父山」以来かもしれないw。

しかし、「HIGH SCORE」「アニマル横町」「有閑倶楽部」…どんどんりぼんマスコットコミックスが増えてゆく…(文庫で「お父さんは心配性」もあるし)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です