せわしなかった週末

昨日:
日中はアキハバラと池袋でさんざん買い物。夜は高田馬場はみつぼで散々飲み。帰ったの0時くらい。

遊び歩き用のバッグ、いいのをついにゲットw。ずっとA4が入るくらいと思っていたんですが、いいのがなく。いいかげんA4サイズを諦めたら、とたんに選択肢が広がって気に入ったのができましたw。大きさの割にはいろいろ入るし、結構満足。

今日:
9時から16:30まで仕事。終わってさくら水産で飲んで帰ろうとしたら、空が光った。落雷情報見たら超カミナリkyaaaaaaaというわけで、家の近所だけどまんが喫茶に現在避難中(泣)。そろそろ止んできたようです。帰るか。

「HIGH SCORE」やっと9巻まで読み終わり。ああこんなまんがが描きたい。というわけで、やっと夏コミに何を描こうか決まった気がするw。ネタは「しゅごキャラ」ですけど。あとは「HIGE SCORE」がほしい!でもどこも売り切れ。

それにしても、まんが喫茶でキーボードたたいていると結構音が大きくてまわりに迷惑ですね。音がしないor小さい小型のUSBキーボードとか無いだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です