日別アーカイブ: 2011/03/01

もはや手品

お酒はこわいにょ~って話。

先週金曜日の会社の歓迎会から、
ネクタイが一本見当たらなくなっていたんですね。
だいたいこういう時はカバンの中に入っているんですが、
そこにもない。

あと、サイフの中のお金が記憶しているより少ない。
そんなに飲んだの??もしくは気前よく行っちゃった?
まあ飲むと後者はありがちなのでw、そんなもんだろうと
思っていました。何せ二軒目の記憶がほぼ無いんですw。
どこに行ったかすらあやふや。でも一軒目で
飲めなかったホッピーを飲んだのだけは覚えてるw。

まあ、お金はそんな感じで、
ネクタイもどっかで落としたんだろうと
思っていました。

で、今日着たスーツのポッケにネクタイもお金も
入っていたわけですよw。もう朝から凹むこと限りなしw。

どうしてこうなった??いやマジでw。