日別アーカイブ: 2011/03/28

どうやったら元気がでるのか

週明け。ゆっくり会社行きたいけれど、今日は一時間早く出社。

土曜日にやった仕事ってのが、会社が入っているビルが日曜日全館停電に
なるのでサーバちゃん達をシャットダウンしに行ったんですね。電気切れたら
UPSが勝手にシャットダウンすんじゃんとか時間わかってんだからシャットダウンの
タスクスケジュール組んでもいいじゃんとか色々考えましたけど、上司様様の
「出てきてやれ」のありがたいお言葉で出社することにw。

で、今日は電源入れに。電源回復で自動起動とかにしてないもんで。
まあ、自分の担当分はたかが12台ですからちゃんと順番に電源いれた方が
いいし。最近Windowsイベントログのどうでもいいエラーもどれだけ少なくできるかを
がんばるのが楽しいw。

普通に会社終わって普通に帰ってきて普通に松屋でガッツリ食べて帰宅。

本当はOracle Master Silverのお勉強しようと思ったけど、もう何かやる気が(泣)。
もうだめだ…。なんでこんなにやる気が出ないんだろうか。
しばらくこんな感じよね。

酒とお風呂だけが頼り…。