日別アーカイブ: 2011/03/04

やっと描けた

ちょっと前から内装工事してたんでワクワクしてたんですが、
昨日、西巣鴨駅前に松屋がオープンしました。
池袋からも巣鴨からも近いこんなところで意外かもしれませんが、
コンビニ以外で西巣鴨初の24時間営業の店です。多分。
ここ巣鴨地蔵通りも夜23時を過ぎるとコンビニ以外は何も
開いていないような感じなので、実にありがたいです。
まあ、ダイエットしようとか言っている人間には鬼悪魔でもありますがw。

さっそく今日、朝ごはんを食べて会社へ。ソーセージエッグ定食とか
じゃないですよ。あれもあれでかなり好きですが。
カレギュウ大盛りw。朝からw。いや食った食った。
夕方まで十分持ったw。

ああやばいね、あの松屋の存在が自分にとって。朝晩食っちゃうよなあ。

そう思って、晩ご飯はちゃんとときわ食堂でw。今日の日替わりは
ニシンみりん定食だったのでそれで。日替わりは\480なので安いんです。
他の組み合わせだと安くても\600以上にはなりますから。
で、レモンサワー小もいただいて、しめて\830。ご飯は一回だけ
無料でおかわりできるので、これで腹いっぱいになります。

食べ物の話ばっかりだ!!何がダイエットだ(Д)!!!聞いて呆れるわ。

そんでもって、家に帰ってきてからはお絵かきの仕上げ。
やっとできた~(*^.^*)(*^.^*)。けど、こちらには
あと数日してからアップします。先にお届けしないと(*^.^*)。ねー

そして明日は草津。なんだかんだで3月はこの週末しか空けられない感じ。
3/12のザスパ草津開幕戦も行ってみたかったけど…。
というかそこでゆもみちゃんに会いたかったけどw。