日別アーカイブ: 2011/03/08

PCの話とみせかけてダイコンの話

今日も仕事は落ち着いていて。

帰りに100均で買い物。100均に行くことは忘れなかったけど
何を買うかのうち一点をスッポリ忘れてw。
まあ、店につくまでに思い出しましたが。よかったよかったw。

買ったのは、スポンジ。それに(忘れかけたのは)両面テープ。
メインPCのハードディスクの音、もうマトモな対応はあきらめて、
底にスポンジを両面テープでとめて、ケースの底に置くことにしましたw。

さてどうなるか。

ダイコン一本を適当に切って炊飯器にほうり込んで、
ホタテ缶を汁ごと入れてめんつゆとみりんで煮る。
むいた皮と葉っぱを刻んでゴマ油で炒めたのも作って食べる。
たべるたべるたべる。
ダイコンまだ残ってるけどおなかいっぱい!!
まあ、明日の晩にでもまた食べよ。
ダイコンおいしい!!

で、まあそんなメニューだと酒も進むわけでw。
せっかく買ってきた材料も使うのは明日かな…。