適度に飲むことに

飲むと日記書かないで一日が終わってしまうm(._.)m
昨日は月曜日からガッツリ飲んでしもた。

ツイッタに色々と書き散らかしていますが(笑)、
やっぱりまとまって何かを書くにはこっちなんだよねえ。
向こうはどうしてもほとんど何も考えずに書いてしまう(笑)。
もちろん、それもそれでいいんだけど。

しかし週末以外に話題が最近ないな(^_^;)

これから年度末に向かっていきますから
仕事ばっかりになりがちよねー。とは言っても週末はあちこち
行きますけど(笑)。

まずは今週末に宇都宮!
最初は泊まろうかとも思っていたんですが、やっぱり日曜日帰りで。
ゆもさんイベントです(*^.^*)
ご当地キャラでお雛様ですって。なかなか考えおる。

今日の晩ごはんはクルクル寿司と生ビール2杯。
このくらいならベロベロにはなりませんから、
こうやって家に帰ってきてから色々と時間が持てるんだよね。
こうゆう風にできるようにしようと
言いつつ、やっぱり週の半分はできないのかしらん(*_*)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です