ねむかった

昨日はネットで当選を確認しただけでしたが、さあ赤紙が届きました(笑)。どうするどうする。まあ、まだ二ヶ月ちかくあるし(そう言ってるとアッという間に当日)。

夜中仕事して、朝7時?8時半まで寝てから仕事場に行ったので昼過ぎまで死にそうに眠く。ついつい近所のコンビニで栄養ドリンクと一緒に売られているカフェイン剤を飲みました。そしたら少し持ち直してなんとか夕方まで起きていられました。ああいうのって僕あまり効かないタチだと思っていたんですが、今日は効いたなあ。いつもと何が違っていたんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です