眠い死ぬ

夜中ずっと仕事。つーか、木曜の夜の目論見は

・金曜は昼過ぎまで寝て、夕方は映画、多分そのまま朝まで飲み
・土曜は朝家に帰ってきて寝る。午後から録画鑑賞
・日曜は午前中に何やかや済ませて午後に仕事

だったんですが(笑)。三つ目の前半まではその通りに行ったんだけどなあ。おかしいなあ(笑)。

とりあえず、2時間寝て仕事場へ。大丈夫なのか。

あ、(今更)新番組のご感想。

「すもももももも」
「もも子」というキャラが出るという理由だけで録画してみたこのアニメ。
…これは一体どこの「りぜるまいん」か。いわゆる押しかけ女房モノですな。普段の僕なら絶対に見ない種類のアニメ。せめて「りぜるまいん」くらい素ッ裸丸出しなら見る価値もあろうかというものの(笑)、まあハダカは色々出てくるものの上も下も肝心なところが見えないのばかり。無価値(笑)。

コミケ、どうすべかねえ…
・元からサークルがほとんど無かった上に既に放映終了している「アニ横」
・あの絵柄が描けるかどうか怪しい上にそこまで気に入っているのかどうかが自分でも分からない「パワパフZ」
・第二期をまだ2話までしか見ていない「ふたご姫」
・人形がエロスをというのが個人的に納得できない「ローゼンメイデン」

どうせ印刷では間に合わないでしょうが、以前のように会社の設備を使いまくってくるみ製本を作ることは出来なくなったので(会社変わったから)、今回はネタが決まったらまず表紙を描いてしまおうと思います。そんでもって、表紙だけカラーでどこかのキンコーズとかで出力&断裁、あとは当日の朝3時くらいまでに(笑)描いて、自宅のレーザープリンタで本文出力して中綴じ。そろそろトナー買っておかないとまずいかもなあ…。表紙がタチ落としになっている&用紙をミラーコートにして、本文が70kgの紙ならコピー本でもそれなりの見栄えになるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です