スッキリ

髪が切りたい。ここ2年ほどはずっと神保町のQB Houseに行っていたんですが、神楽坂に来てからこれが無い。店舗検索してみたら、飯田橋にも無い。しょうがないので仕事の帰りにわざわざアキハバラデパートに入ってる店に行きました。髪には全く無頓着なので¥1000でやってくれるここは非情に重宝しておりまする。

今後アキハバラで切るしか無いですかねえ。混むのでできれば他の店舗がいいんですが…。それにしても、全国で350軒なのにアキハバラにはJR改札内とアキハバラデパートの2軒。やっぱりというか何というか(笑)。昭和通り口にも一軒入れたらいいんじゃないかな(笑)。あと末広町のあたりにも(笑)。

「出ました!パワパフガールズZ」
新しい手下を自ら作り出そうと、研究所からケミカルZをマンマと盗み出したモジョ。盗みついでに、ももこの使用済みストロー、みやこの使用済み綿棒、かおるの使用済み靴下も持ち去り、一体これからどんなマニアックなオナニーが見られるのかとワクワクしていたら(笑)、そうでは無くてこれらに付着したDNA(?)と自分のヒゲ、スネ毛、鼻毛を混ぜて新たな手下を作る、と。なんつー下品な…(同時進行の漫画版は「りぼん」に連載中なのに)。

そして出来上がった三人の悪ガキ「ラウディラフボーイズ」、モジョの言うことを全く聞かずに家を飛び出て街中で大騒ぎ。トレードマークはハナクソ、ストローからツバを吐き出したり耳クソのついた綿棒を投げたり臭そ??うな靴下を投擲したりして攻撃、ビルの屋上から立ちション、パワパフZ3人のスカートめくりなどの蛮行を働きます(同時進行の漫画版は「りぼん」に連載中なのに。こいつら漫画で出すのか)。

ちゃんと中身が見えるようにめくらんかい貴様等!!(テレ東じゃ無理)

全くいいとこなしで振り回されまくった挙げ句、ババア呼ばわりされてブチ切れの3人に勝利の日は来るのか(笑)。

しかし、やっぱりギャグアニメってエンジンがかかるのに時間食うもんなんですかね。先週今週と見違えるように面白かったんですけど。このまま続いてくれ…。「アニ横」の穴を埋めろとは言わんから。せめて見事なまでに轟沈している「ギャラクシーエンジェる?ん」の穴埋めくらいにはなってください。お願い(泣)。本当にひどい。そりゃ第4期までだって面白い回とひどい回の比率は1:5くらいではありましたけどさ、面白い回は神のように面白いギャグアニメだったし、ひどい回だって(今考えると)それなりにキャラで救われていたんです。新メンバーになったら5人のうち3人がいらない子って一体どういうこっちゃ。

僕はギャグや笑いに飢えてるんです。見たくも無い「エンタの神様」まで毎週ブチ切れながら見ているような惨状ですから(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です