これだよこれ。

炭酸水と甲類焼酎だけが(家で飲むには)一番うまい。これだよこれ。今日は炭酸水500mlで酎ハイ2杯。これじゃ少なすぎて駄目かも(笑)。ちなみに今朝の目覚めはまぁまぁでした。6時に一回目が覚めて、もう少し時間があると思ってウトウトしてハッと気がついたら7時。あむないあむない。

昼ご飯に、リポビタンとかエスカップとかあの類を1本飲むと比較的午後が持つことが分かりました(笑)。アレと、あとパンでも食うことにしようかね。さすがにエスカップにおにぎりは無い。いやパンなら合うのかと言われるとそれも無いんですが(笑)。

家に帰ってくるのが22時過ぎると、すぐこんな時間になってしまう。出来るだけ0時に寝ようと思っているんですが実現できた試しが無い(泣)。これからはバンバン忙しくなってくるような気がするので、睡眠時間はあまり確保できなさそうですかなあ。せめて7時まで寝られれば1時まで起きていてもいいんだがなあ。

前の職場のときは起きるのが8時半でしたので楽ちんでしたが、それとひきかえにあまりにも多くのものを失ってしまった気がするので今の方が圧倒的にいい。もう慣れるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です