遅いんだから歩くな。

20時に会社出て、ららぽーと豊洲の本屋に寄って、ここまで来てしまったので豊洲駅に向かい、せっかくなのでつけ麺さとうで野菜つけ麺食べて、ちょっとパチ屋なんかも寄っちゃったりして、22時。素直に有楽町線乗って帰りゃいいのに、何故か歩きたくなって(多分つけ麺食べてしまった罪悪感(笑))、自分では門前仲町に向かって歩き出したつもりだったんですが、気がついたら木場駅(笑)。相変わらずです。

まあ木場?門前仲町は大したこと無い距離なので、スタコラ歩いて門前仲町から大江戸線に乗って帰りましたとさ。しかしさとうのつけ麺はうまい。普段乗り降りする駅だったら間違いなく毎日食っている(笑)。野菜つけ麺がモヤシたっぷりで良いんですが、野菜は別盛りなんですね。ツユにもメンマやら何やら入っているので、野菜入れちゃうとギッシリになっちゃう。麺と野菜を一緒に掬い上げるのも至難の業。結局、最初に野菜を全部食べちゃって、後から普通につけ麺を食う。絶対に間違った食べ方だと思うんですが誰か正しいやっつけ方を教えて下さい(泣)。

●来年Phenom X4の45W版が出たらマザーボードごと買い換えようと思っていたんですが、その前にAthlon X2 5050eなんてのが今日発表になったらしいじゃないですか。今までのラインナップから考えて、多分1万円ちょうどくらいで出るんじゃないですかね。これいいな。あと80plusの電源も欲しい…。ああまた無駄な省電力への道が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です