しばらくこんな堕落した生活になんのか

うお、昨日は別に酒も飲んでないのに気がついたら寝ちまってたぜ。

まあ結局会社帰りにツインエンジェル2打ってたくらいしか書くことがないんですが(笑)。ヒマなんですかね。あまりヒマじゃないはずなんですがね。しかも前作より面白くないのに(笑)。とりあえず演出を一通り見るまでは…。

そんなヒマな週末は…やっぱりツイ(ryかな(笑)。アキハバラにも行きたいので、アキハバラに朝イチで行きますか。そして負けて泣きながら買い物するかな(笑)。

とか何とか打ってたら、いきなりWindowsがシャットダウン!別にいきなり電源断したわけじゃなくてちゃんと通常のシャットダウン処理。電源ボタンは確実にさわっていないので、どうやら指がちょいとひっかかってWindowsキーを押してさらに上、ENTER2回を連続して押してしまったようで。Windowsキーのついたコンピュータなんて多分もう10年以上使っているでしょうが、こんなことってあんの(笑)。奇跡的だな。文章は7割方Wordpressの自動保存で残っていましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です