色々怖い今日このごろ

なんか5時ごろ目が覚めてしまったら、直後にグラッ。昨日も実家でグラグラッときましたんで警戒しながら某ちゃんねるを見たら、なんと静岡で震度6弱。昨日の地震もマグニチュード6.9だったそうですし、何か怖いですね。

で、いつもの東京アメッシュTEPCOの落雷情報を確認したら、結構近づいてきているじゃないですか、台風。まだ少し離れてるけど。ちょうど通勤途中に巻き込まれるのはいやんなので、6時ちょい前に家を出てしまいました。今これは会社で書いてますw。早めにはついたけど仕事する気にゃならん。フツウに8:30から仕事しよ(もちろん早出もつけません当たり前ですが)。

しかし7:15時点でコレなら普通に家出ても大丈夫でしたw。

どっちかというと問題は帰りのようですなあ…。と思ったら、結構東にそれそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です