日別アーカイブ: 2010/10/02

疲れすぎて寝れないw

家帰ってきて、風呂入ったらドッと疲れが…。こりゃもう寝ようと思って寝たけど1時間しないうちに起きたぞ。疲れすぎて寝ることもできないのかw。仕事に加えて昨日の飲みのせいじゃな…。久しぶりにクエン酸をそのまま飲むか。

上村松園展は、明日にしました。疲れた体で見ても本気で頭に入ってこなさそうだから…。せっかくの「序の舞」です。台無しにしてしまったら悔やんでも悔やみきれない。あ、でも明日雨なんだ…。せっかく買ったCoolpix P7000もまだ本格的に初陣を迎えていません。

晩ごはんどうしよう。レトルトごはんとみそ汁でもいいんだけど、ガッツリ肉も食べたい気もする。でも肉食べたら肉の消化でまた疲れそうw。おとなしく家で食べよ。

あと一週間頑張れば草津…。