日別アーカイブ: 2010/10/07

駄文3連発

まだカゼなおらんなー。こんなカゼ昔なら一日で治っていたものを…。仕事がつらい。こんな中、無いアタマを使う仕事ばっかり。他人の書いたプログラムなんか読みたくないー(泣)。しかしただテストするよりソース読んだ方が圧倒的に仕事がはかどるのでしょうがない。今週いっぱいで97%くらいは終わるな…。

今日も酒無し!酒を飲まずに過ごすには腹いっぱいになるしかないということでココいちで500g。カキフライ。もっとちゃんとカキ食べたい…。たくさん食べたい!カキ大好き!ホタテも大好き!!

「しゅごキャラ!」12巻が発売されたので買ってきましたが、これを読んでしまうと終わりだと思うと悲しくて読めない(泣)。きっと「ローゼンメイデン」も本当の最終回を迎えるときは読めなくなるだろうな…。まあ読むけどw。