日別アーカイブ: 2010/10/12

まあひどい食生活

朝。何も食べずに会社行ってタウリン3000mgのクセに\100の激安栄養ドリンクが朝ごはん。

昼。午後から別の事業所で説明会をやるので移動している中で、昼ごはんを食べる時間を取るのを完全に忘れていて到着予定時刻が集合時間ギリギリなことに気がつく(泣)。結局パンやおにぎりを買う時間も無く、そのまま午後の説明会。

夜。帰ろうと思ったら行った先の事業所長と某部長に飲みに連れて行かれて、結局ガッツリ飲む(泣)。まあでも一日何も食べてなかった割には酔いませんでしたが…。途中ハラへったのでチャーハン頼んで一人で食べるw。

帰りに新宿で立ち食いそばまで食べてハラいっぱい。何故か動悸が激しい。最近タウリンをとるのに栄養ドリンクばっかり飲んでるんですが、カフェイン摂りすぎですかね…。もともとカフェインはほとんど摂取しない生活だったもんで…。

もうちょっとマシにしたいが、どこから手をつけようか?