日別アーカイブ: 2010/10/15

浜松町のおいしい飲み屋

定時退社日でしたが、先日Yセンセイのおさそいに行けなかったので今日は何とか待ちあわせできまして、前回入れなかった浜松町は銀だこハイボール酒場。

今日はスンナリ入れたw。飲むものはなんと生ビールとトリスだけ(トリスで作ったものは色々あったけど)。食べ物はたこ焼き、串カツ、鳥カラアゲ関係、たこ料理数点、あとちょっとしたもん。いや、うまいはうまいんですが…一回で飽きるわこれは…w。一番うまかったのは串カツ。これはコロモが薄くて間違いなくうまい。串カツ食べにならまた来てもいいかな。

で、1時間くらいで移動することに決定。一度竹芝桟橋の食堂で夜酒飲んでみたいとも思っていましたので、ちょうどよかったw。そもそも夜酒飲めるのかどうかもよく知らなかったんですがw、行ってみたら焼酎はかなり種類があって飲める飲める。料理も種類は多くありませんが、明日葉のおひたしに明日葉のピザに明日葉のウィンナーにくさやのピザに…と島の名物はふんだんに使われています。充分充分。おいしいおいしい。意外な穴場w。昼もおいしいんですよここは。明日葉そばとかべっこう丼とか。

浜松町でここ一軒!なら竹芝桟橋かなw。