日別アーカイブ: 2010/10/20

肺炎はいやん

朝の超個人的な騒動はおいといて(ちゃんと朝マックくったぞ!)、それ以外は昨日と全く同じような体調。セキは死ぬほど、夕方になると目眩。

今日は自分のせいで他の人に多大なる残業をおしつけてしまうことに…。自分がまだ手を出せない内容なのでしょうがないのですが、本当に申し訳ない。自分がさんざん残業するのよりはるかに辛い。まあ体もかなり辛いんですが。結局自分は18:30には出ることに。

しかし、6種類飲んでる薬の中にはちゃんとセキどめもあるのに、なぜかセキは全く止まる気配がない。さっきも本当に死ぬんじゃないかというくらい路上でセキして、食べたラーメンを全部出してしまいそうに。ああ早く治ってほしいわ(泣)。温泉もおちおち行けやしない。

最近天然ボケが激しい

朝から超絶天然ボケをかましてしまって凹んだサザエさん。

起きたら6:58。なんだかんだで昨日寝たのは遅かったので、うわッこれやばっ!!!とすぐさま身支度整えて15分後に家を出る。

いそいそと歩いていて、ふと間に合うかなと考える。「このままだと7:50前には着くよなあ…あれ!?ウチの会社9時からだよなあ。あれ?あれれ??」頭の中がこんがらがる。わけが分からなくなる。これもゲシュタルト崩壊なんですかね。

…よく考えたら、7時に家を出ていたのは豊洲に通ってたときで、板橋なら8時でいいんじゃん…。しかも8時は結構早めで、8時10分でも余裕あるくらいじゃん。

ってことを冷静に再認識しないと何もかもわからなくなっちゃうくらいこんがらがってました。毎日やってることなのに。

いったん家には帰ってきましたが、こうなったら朝マックでも堪能してやるか。

…うん、やっぱりこの話はこれくらい書くよね。ツイッタでは足りない。

あと一つ。明日は豊洲だから7時に出るのよw>自分