日別アーカイブ: 2010/10/21

あっちへこっちへ

今日はあっちらこっちら移動の多い日でした。基本会社にこもってキーボードをパコパコ叩いてることが多いのでこんな日は年に何回も無いね。

まず朝イチは芝浦。某社へご訪問。打合せは1時間ちょい。

次に自分の会社。山手線から三田線乗り換えて板橋方面へ。11時すぎに戻ってきて、11:40にはまた会社を出て

今度は神保町の事務所。社内の打合せ。こんなんばっかりで今日は終わってしまいました。移動が多いと実質仕事してないねw。

神保町で一日が終わって、まあ今日も飲むわけにゃいかんので、ごはんだけ食べて帰ろうと思って共栄堂へ。夜行ったことないんでやってるのかなあ…と18:40頃いったらちゃんとやってた。ラッキ☆

チキンカレー中盛り食べて腹いっぱい(中盛りで普通のカレー屋の大盛りより多い)。もうここの大盛りは食べられないね…トシだわ…(泣)。まんてんのジャンボもきっともう無理かな。

メーヤウも食べたいなあ。次神保町で一日が終わる日があって飲みに行かなかったら、メーヤウ行こ。神保町のカレー大好き!(数軒除く)