日別アーカイブ: 2010/10/06

なんでカゼは夕方になるとぶりかえすの

カゼひいたまま昨日あんだけ酒飲んで、まあ今日一日は辛かったこと。辛い中さらに細かいプログラムテストでひたすら実行してはデータ確認の作業やってたら神経が相当すり減ったのか、19時ごろ猛烈に頭が痛くなる。帰る。途中ラーメン食う。まあ何とか帰宅。

風呂入ったので寝よう…。水・木・金酒は控えて、土曜日草津でたのしくお酒飲みましょう…。なんで僕のATOKは「すい」を変換すると最初に「酔」になるわけw?

しかし日曜は天気悪いらしいすなあ。白根火山行って紅葉見れるかなと思ったんですが…。月曜は早く帰るつもりでしたが、天気が回復するようでしたら月曜に寄ってから帰ってもいいかね。あー久しぶりのマトモな休み…。待ち遠しいw。