日別アーカイブ: 2010/10/11

あっという間の3連休

去年の3月(初めていったときですね!)以来の草津2泊もあっという間、明日から仕事。昨日あんだけ温泉入ったけどまた入りたい…w。

写真の整理はもちっと時間かかりそうです。週半ばまで待ってください(泣)。

帰ってきて荷物を出してから気がついたことw。

臨時特急の中でいろいろ物が配られたんですが、四万沢渡はパンフだけだったんで草津のもただしまっておいて今初めて中を見たら…パンフ以外にもゆもみちゃんボールペンにおまんじゅうにタオルに…全然気がつかなかったw。ボールペンは普通に売ってたやつじゃん。すごいな。

乗車記念うちわももらったし、こんだけ色々あるならもっと早くから宣伝しろとw。こっちはゆもみんに会いたくて乗っただけだったのにw。WEB上にはあまり情報無かったよなあ?JRめ。

ホテルのタオルもあるし、道の駅まで行って買ったゆもみんタオルもあるし、今回だけでタオル4枚増えたw。でも、僕の温泉行きに一年間つきあってくれたタオルが今回ビリーッっと逝ってしまわれました(泣)。ローソンで買ったタオルでしたが普通のタオルよりちょっと大きめでよかったんですよね。ちょっと薄めだったかな。もっと丈夫なタオルを探そう。できれば僕と一緒に日本中の温泉を一緒に回ってほしいw。