日別アーカイブ: 2011/01/02

新年あけまして二日間泥酔続く

1月2日~。酒飲みまくって終わった~。昨日と一緒~w。

昼。横浜で中華食べに。紹興酒一本あけた。
お燗した紹興酒もたまに飲むとうまいね☆
中華おいしかった。レタスチャーハン(゚д゚)ウマー
元旦が誕生日の母上様にケーキ(\4000)プレゼント。

家帰ってきて、前に実家に送った水芭蕉が
ほぼまるごと残っていたのを発掘して自分で飲むw。
足りなかったので缶ビール2本も空けるw。

そして今に至るw。

ううむ。醸造酒1升ぶんくらい飲んだなあw。

明日は巣鴨に帰るしあさってからは仕事なので、
もうやせるモードだぜ!!

基本飲むヨーグルト、2日に1回定食か居酒屋。
あとは野菜スープとかキノコ汁とかは作って食べてもいいことにすっか。
さっそく明日帰ったらキノコ汁作ろうか?
まあ、多分やらないw。

明日はまだ和尚がTWOモードだからいいや。
こうやって、永遠に「明日から」になってしまうのよね。

…一週間くらいたたないとマトモな日記書かなさそうだねこのシト。

新年、

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

とりあえず、飲んでいたら一日が終わった。
まあそんなんよね元旦は。

そんな感じの新年、どんな目標を立てるべきか
まだ決められる感じでもありませんが、

確実にひとつは、
酒量を減らしてやせる…
でしょうねw。