日別アーカイブ: 2011/01/28

算段だけで終わるw

今日はちょい遅めまで残業(つっても20:30ですけど)。

帰りにコモディイイダを物色。

まず\399→\299に値引かれたヤサイ炒め弁当。

足りないか…と一回りしたら、パックの静岡おでん。
2人前で250kcalくらい。ならいいや、とこれを追加。

肉系(ウィンナーとかロールキャベツとか)を
入れないおでんならカロリー低いよねえ。
だいこん、コンニャク、ハンペン、つみれ、
昆布、ごぼ巻き、…あと何いけるかな?

まあ、明日は新年会なのでまだつくらないけど…w。
日曜の晩ごはんからかな。

朝、ご飯2合炊く。
一膳食べて、
昼用にタッパにちょい詰めてノリとショーユかぶせて。
夜はおでんと冷ごはん。もしくはヤサイたっぷりみそ汁。

うーむ。ちゃんとできれば食費も浮くし
痩せそうですけど…。タブンデキナイ(゚ε゚)