日別アーカイブ: 2011/01/17

白いご飯が食べたい

さあまた新しい月曜日!草津行ってきたから元気満タンではりきっていこう。

とはいいつつも、今日は定時退社w。本社部門はこういうの厳しいんです。

少し駅から家に近くなったので、17:40に会社出て18;10には家。
まっすぐ帰って居酒屋もなし!!

ちゃんと鍋食べる日にしようと思って、ハクサイとか買ってきて作る。
ハクサイとダイコンとエリンギだけ、昆布とかのダシもなし。
一緒にエバラのキムチの素買ってきて、これだけでやってみようと。

…うん。まあうすいけど十分食べれる。でも豚肉入ってたら
多分おいしかったろうな…。

ハクサイもダイコンもたんまり入れたら、途中でおなかいっぱいですよ(泣)。
まあ明日の朝ごはんにすりゃいい。

しかしキムチ味はちょっと飽きる。

そして、白飯が食べたい…(泣)。結局その後オリジンに行ってのり弁買っちゃったし(泣)。
白飯うまい~~。

というわけで、鍋はちょいと方向転換したいとw。
白飯炊いて、朝は納豆、昼は梅昆布だけ、夜はご飯とみそ汁とかどうだろう。