日別アーカイブ: 2011/01/20

一抹のさびしさ

明日から古巣のビルのサーバ移転第一弾。2月の3連休に第二弾があって、
同時に什器の搬出やらがあってそれで去年7月まで
勤務していた豊洲のビルは全て退去です。
寂しいもんですね。超ウルトラオンボロビルとは言えw。
僕は2年間だけでしたが、ここに30年くらい勤めた人も
いますからねえ。

そんなわけで、今はシッチャカメッチャカ状態w。
そのなかで打ち合わせがあったりこんなときに
あるサーバのハードディスクがお亡くなりになったりと
まあ慌ただしいわw。せっかく作った新しいメガネを
取りにいくヒマもない(まあそれは飲みに行ったりもしてるからだけどw)

だから鍋DAYにするはずだったけどお弁当食べちゃってもいいよね!いいとも!
ああダメ人間…。

●ああこういうバカメラ超ほしいwww
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421574.html