日別アーカイブ: 2011/01/18

定時に終わったのに

今日は一日研修。明日も一日研修。

集まったメンツ的に、こりゃ17:30には終わるし絶対に飲みに
行くなと思ったら、やっぱりw。

というわけで、神保町だったんで酔の助に。やっぱりここに
人をお連れすると、必ず喜んでいただけます。嬉しいね。
そりゃ安くておいしくて居心地いいんだから誰も文句言うわけ
ないわねw。

店を出て他の人達とバイバイして三田線に乗って
ツイッタ見たらぽんす君がアキハバラに。なら行くべかと
水道橋で降りて、そのまま総武線へ。

結果。定時に会社でて、飲んでも20:30には終わったのに
結果家に帰ってきたのは23時でしたとさw。

アキハバラから帰ってくる一番いいルートがまだよくわからんw。
巣鴨から歩くと13分くらい。ゼータクになってくるもんで
もちっと近いと嬉しいw。